人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と空と自転車と

気になる天気は・・・・

Yahoo 天気 滋賀県

6月26日(木) 17時00分発表では、曇後雨、降水確率50%。今、自転車で帰ってきたところだが、雨がパラついてきた。50%になったので、残念ながらこのままなら中止です。

6月25日(水) 17時00分発表では、まだ曇り、降水確率40%。日曜日が曇り時々雨になった、前倒し傾向だから、微妙だ。

6月23日(月) 17時00分発表では、また曇り、降水確率40%。刻一刻と変わって行く・・・・。

6月22日(日) 11時00分の予報では、さらに快方に向かって、土日とも曇時々晴になっている。

気になる天気は・・・・_c0015099_0115738.jpg


雨が降っても仕方がない梅雨の真っ最中のツーリング、天気が気になる・・・・。確率は1/2。天気予報はずれて行くからまだ決まった訳じゃないけど、今のところ6/28日の天気は曇時々晴。

080622
080623
080625
080626

knos3



天気概況
平成20年6月27日16時38分 彦根地方気象台発表

 近畿地方は、気圧の谷の影響で南部や中部を中心に雲が広がっています。

 今夜の滋賀県は、気圧の谷の影響で次第に雲が広がってくるでしょう。

 明日の滋賀県は、梅雨前線が北上してくるため雲が広がり、夕方から雨が
降り出す見込みです。
by knos3 | 2008-06-26 22:30 | ツーリング