人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と空と自転車と

いつまでもどこまでも上れるように・・・・山岳仕様の28T

いつまでもどこまでも上れるように・・・・山岳仕様の28T_c0015099_20514770.jpg

楽に遠くへ、いつまでもどこまでも上れるように・・・・。

基本はシッティングでゆっくり上るのだが、勾配が10%をこえるとシッティングでは進まなくなる、そこでしぶしぶ立ち上がってダンシングすることになる・・・・吉野を走ってみて、遅くはなるだろうけど、あともう一枚あれば楽になるだろうな・・・・。

ということで日曜日にイトーサイクルでリアスプロケットの28Tを一枚手に入れた。古いギアだが一応HG。頼もしいけど、それにしてもでかいね!

いつまでもどこまでも上れるように・・・・山岳仕様の28T_c0015099_20521159.jpg


さあ、つぎはスーパーコンパクトかトリプルか・・・・。

071111

knos3
by knos3 | 2007-11-15 23:00 | 自転車