人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と空と自転車と

空中庭園

空中庭園_c0015099_234017.jpg
今年の冬は暖かい ホントに寒いと思った日は3-4回しかありません 自転車通勤者にはいい冬です このまま春まで暖かいといいですね

だから なるべく自転車で行きたいんですが 仕事や天気の都合でなかなか自転車に乗れません 昨日天満橋まで自転車(打合せ)経由梅田(駐車)会社まで地下鉄 帰りは梅田から自転車でした これだと距離は約10km程度 もの足りません

今日は徒歩+地下鉄です 明日は梅田(打合せ)経由その後会社まで走れる予定です 自転車通勤の日は身体も気分も調子が良い! 

正月太りも元に戻りました 64.5kgまでいった体重も 今日62.2kgまで落ちました-2.3kgを2週間 予定どうりです

写真は打合せの合間のワンショット 夕暮れの梅田スカイビル コンセプトは空中庭園だそうです どこが? 

knos3
by knos3 | 2005-01-18 23:13 | 都市