写真と空と自転車と

無力なテレビ

c0015099_23154538.gif



ある日突然我家の「テレビのちから」は無力化しました 2月ほど前から全く見てません おかげで静かで穏やかな時間が帰って来ました 帰宅後の時間が充実します ニュースだけでも1時間から1時間半も見てましたから 今はその時間に音楽を聴きながら写真部の時間になっています 本も読む時間も増えました 情報は新聞とネットからで充分でしょう 多すぎる情報はもう必要ありませんドイツワールドカップまでは

サッカー日本代表の試合の翌日はお昼の会話ですこし淋しい思いをしますが・・・ 
# by knos3 | 2004-12-23 23:53 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

スター

c0015099_21395075.gif


今日は知り合いの人からチケットをいただいてディナーショーへ行って来ました 近くのホテルで家から歩いて3分のところです おいしいものを食べて笑って 面白いディナーショーでした でもさすがプロの歌は上手い ところでこれ誰だか解りますか?誰もが知っている有名なスターです   
# by knos3 | 2004-12-23 22:01 | 写真部 | Trackback | Comments(1)