写真と空と自転車と

スター

c0015099_21395075.gif


今日は知り合いの人からチケットをいただいてディナーショーへ行って来ました 近くのホテルで家から歩いて3分のところです おいしいものを食べて笑って 面白いディナーショーでした でもさすがプロの歌は上手い ところでこれ誰だか解りますか?誰もが知っている有名なスターです   
# by knos3 | 2004-12-23 22:01 | 写真部 | Trackback | Comments(1)

冬仕度

c0015099_046461.gif


12月も半ばを過ぎて寒くなって来ました 冬用の暖かい手袋を使ってみましたが今日はまだ暖かくて 20分も走ると手袋の中で汗かいてました でも寒くなるのももうすぐですから 本格的に防寒準備をしなくては 
寒くなると耳が痛くなるんです 頭がキーンとなるように耳の奥が痛くなります そこで今年は耳当てが欲しい 先日も梅田界隈のアウトドア−ショップみたんですが みなラグビー風でいまいちなんですね 会社に着く頃には髪がへちまみたいになるんですよ 昨年はニット帽を使ってましたがこれもヘア−スタイルがペタンコになりますからNG そこでこんなものを考えてみました こんなヘッドホーン風の耳当てないですか 音が聴こえないと危険だからよく聴こえるようにオープンエアタイプ 色は目立たないようにマットブラックかダークグレーがいいですね これならヘア−スタイルに影響ありません 耳だけが暖かくなります どこかに売ってませんか? これ!
# by knos3 | 2004-12-21 01:06 | 自転車 | Trackback(1) | Comments(2)