人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と空と自転車と

いよいよ天竜川ツーリング。

いよいよ天竜川ツーリング。_c0015099_2342316.jpg
いよいよ天竜川ツーリング。_c0015099_235282.jpg


仕事の合間にコーヒーブレイク、雀はこぼれたパンやクッキーのかけらを探して、カフェにやってくる。警戒しながらも、足元に飛んで来ては逃げるを繰り返す。街の雀は大胆にもテーブルの上にも留まりにくる。

天竜まであと2日、白い雪をかぶった南アルプスが青い空に映える、こんな風景をイメージしているのだが。天気予報では6/9は曇り時々雨。6/10も曇り時々雨 降水確率50%・・・、最近の天気予報は半日くらい、ずれていくから晴れていくんだね、と思ったら逆にずれている。きっと晴れるよとは言えなくなってきた・・・。

タイヤのゴムがへって少しケーシングが覗いている部分がある、まだ使える程度だとは思うが万全を期して、リアタイヤを交換した。注油して、ワックスを掛けて、さあ準備完了。チェックをして段ボールに詰め、宅急便で発送した。

さあ、あれこれ迷わず行くぞ、と書いてみたが、皆は来るんだろうか・・・。

自転車を止めるなら今なんだけどね・・・。

070607

knos3
by knos3 | 2007-06-07 23:30 | ツーリング