人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と空と自転車と

春のような暖ったかい朝、ケストレルで通勤してみた。

新年一月のお題 「日脚伸びる」

春のような暖ったかい朝、ケストレルで通勤してみた。_c0015099_22431582.jpg
□クリックすると少し大きくなります

例年になく異常に暖かい朝、1月半ばと言うのに暖ったかいね、15分も走ると汗ばんでくる。春のような日射しに、冷たい風が気持ち良い、通勤には最適の気候だ。水面に反射した明るい光が源八橋の鉄骨にゆらりゆらりと川面の模様を映し出す。いつものコースで大川に沿って中之島を通る、ちょっとコースを替えてNMAOで1枚写真を撮る。

なにも手を入れてないKestrel、まだポジションも合わせてもいないから、楽に、楽に、サドルと同じ高さまでステムを上げてある。だからステムの首が長い妙なプロポーションになっている、早く合わせないとね。

春のような暖ったかい朝、ケストレルで通勤してみた。_c0015099_225314.jpg
□クリックすると少し大きくなります

070118

knos3
by knos3 | 2007-01-18 22:41 | 自転車