人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と空と自転車と

雨 あがって。

7月のお題 − 「汗」

雨 あがって。_c0015099_21585821.jpg


朝から雨。白い空、小雨がぱらつく梅雨の天気。昼頃には大雨が降った。毎日の通勤30kmに慣れたせいか、一日じっとしていられない。今日はだめかとあきらめていたのだが、夕方から雨が上がった。

雲の間に青い空が覗いている、涼しい風のなか、大川から淀川を枚方大橋まで、走ってきた。クルクル廻して往復を2時間、快調に走る、おかげさまで気持ちのいい「汗」をかきました。

ひさびさにZUNOWに乗ってみた。やっぱりこれがイイ。なにが違うのかよく分りませんが、とにかく良く進みます。チェーンステイのつぶし加工が効いているのか、BBがしっかりしているのか、なんでしょうね。ホイールはクリンチャーの25cですから、やや重い感じですが、それでも気持ちがいい。

これも再塗装して、ドレスアップしようかな・・・・。

走行距離35.95km 時間1h35m52s 平均時速22.6km/h 最高速度40.1km/hでした。

060701

knos3
by knos3 | 2006-07-01 22:00 | 自転車