人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と空と自転車と

マックミニ

マックミニ_c0015099_1949264.gif
MacMiniが発表された これいいね これで机が広くなる 新しいスタイルのデスクトップPCです コンセプトはi macと同じ 家庭用PCはプレステ2のようになると思っていましたがやっとアップルが1番乗りでやってくれました なんでソニーがやらないんだろうね?

デカイG5と比べるとなぜ?と思うくらい小さい ディスプレイとキーボード・バッテリーをはずしたノートPCの上にコンボドライブのっけた形がこれ 価格もリーズナブル G4プロセッサーでHD80G・メモリー1G・家庭用なら充分のスペック 我家のG3ももう7年使ってますからそろそろです 充分活躍してくれましたから

MacMiniを目当てに心斎橋のアップルストアへ行ってみました いつもの事ですがまだ現物は来てませんでした 2-3週間後しか入りません

究極はデスクトップからPCの姿がなくなることだから2005に実用化される予定のシートコンピューターも愉しみです 

■AppleStore MacMini

20050117

knos3
by knos3 | 2005-01-18 01:30 | 道具