人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と空と自転車と

一年経ちました

日本中寒波に覆われて今週は地下鉄通勤。自転車乗りは暑さ寒さに敏感です、肌に直接風を感じますから、この寒さは自転車には辛いです。この一週間自転車には乗ってません。明日も明後日も寒波は続くようです。今年はもう真冬用の重装備が必要になりました。レッグウォーマー、アームウォーマー、準備しないと走れません。kino sunのとこみたいに-7°ということはありませんが、寒い!!!。

自転車に乗らないと写真を撮る機会が減りますね。寒い冬空、のんびり歩く余裕はありません、脇目も振らずに目的に向って足早に通り過ぎてしまいます。ですからなかなか「年の暮れ」も写真にはなりません。今日も写真は一枚も写せませんでした。

仮設写真部でスタートしたこの****写真部。ブログを始めて1年経ちます。よく続いたものです。まあ好きな自転車に乗りながら、通勤やツーリング、メンテナンス。好きな写真を気侭に写して、投稿する。その中に少しだけでも自分の思いをのっけることできればね。軽い気持ちでこれからも続けます。

今年は良く走りました、多い時は月1000km。足も太くなりました。ペダリングもポジションも分かって来たし、ショートクランクもビンディングも装備して、自転車のことも大体理解出来たと・・・。見て愉しむ自転車から、走る道具へ進化??して、さあ来年は本格的にもう一台造るぞ!と言っておきます。


一年経ちました_c0015099_2355618.jpg

私の自転車 ー 初めてのブログ 

20051216

knos3
by knos3 | 2005-12-16 21:40 | 写真部